ブティジェッジ長官はゲーリー/シカゴ空港で発言

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ブティジェッジ長官はゲーリー/シカゴ空港で発言

Jul 24, 2023

ブティジェッジ長官はゲーリー/シカゴ空港で発言

議員、この地区に対する微妙な擁護に感謝します(笑)、ご一緒できて本当に良かったです…彼についてはまたすぐにお話ししたいと思います。 市長に感謝したいと思います。 市長の仕事には

議員、この地区に対する微妙な擁護に感謝します(笑)、ご一緒できて本当に良かったです…彼についてはまたすぐにお話ししたいと思います。 市長に感謝したいと思います。 私がその称号を身に着けて以来、市長の仕事はますます厳しくなりました。 誰かが市長と言うとき、それは私のことだと思います。そして、それは厳密には私の肩書ではなくなったことを思い出します。しかし、私はあなたがやっているすべてのこと、そしてこのコミュニティが未来への道筋を描くために取り組んでいることすべてに感謝しています。 スミス長官、私たちはあなたとあなたのINDOTの同僚たちを多忙にさせていることは承知しています。今回の旅行の準備で知事と素晴らしいコミュニケーションを図りました。また、あらゆる場所の交通インフラに関してあなたとインディアナ州が行っているすべてのことに感謝しています。 そして、ダン、ツアー、そしてこの空港の将来に対する皆さんの伝染する信念に本当に感謝しています…そして私たちはこの空港、ゲーリー市、レイク郡、この地域、そして将来を信じていますインディアナ州の - それが私たちがここにいる理由の一部です。 私も同様に、[拍手]、アーメン、同様に、多くの友人、旧友、懐かしい顔と再会できてとてもうれしく思います。また、若い人たちにとても親切だった元下院議員のピート・ヴィクロスキー氏も加わってくれてうれしく思います。私は成り上がりの政治家で、インディアナ州の政治界ではピートの 2 人のうちかなり下の方だったころ、私にそのように感じさせたことは一度もありませんでした。この地域を成功に導くために皆さんがしてくれたことすべてに感謝しています。

わかった。 さて、フランク・ムルヴァン氏の話に戻ります。皆さんが今目撃したように、彼はこの地域を擁護する機会を決して逃しません。 また、彼がこの空港やこのコミュニティのために具体的に何をしてくれたのかということだけではなく、このインフラ法案を通過させるために私たちが取り組んでいたときに彼が私たちを支援してくれたおかげで私たちがここにいるという事実も必ず理解していただきたいと思います。 今日では、インフラ法が可決されること、超党派のインフラ枠組みに関するバイデン大統領のビジョンが、アメリカ全土で起きているこの数兆ドル規模の投資に変わることは、当然のことのように感じられますが、それは当然のことではありませんでした。 実際のところ、超党派のインフラ法に関する政治的追悼文は、実際に可決するまでに6回書かれたに違いありません…しかし、ムルヴァン下院議員のような指導者からの断固とした支持があったため、私たちは可決することができました。

そして今、私たちは国のあらゆる場所で恩恵を受けています。 資金提供されたプロジェクトに関しては、ちょうど 2,000 億ドルのマークを超えました。 そしてまだ半分も達成していません。 この法律のおかげで、水道インフラの改善から新しい空港ターミナルまで、全国で発表、資金提供、開始されたプロジェクトが 37,000 件を超えました。 そして、私は市長だったときの思い出を常に持っていると言わなければなりません…私が市長だったときに、1兆ドルのインフラストラクチャの風が吹いていればよかったと思いますが、ないよりは遅い方が良いです - 私たちはそれに興奮していますそれらの投資を全国に届けることになります。

そして私は、ウェストバージニア州ホイーリングからワシントン州ワシューガルまで、経済の浮き沈みを経験し、時には宇宙の中心のように感じられる、多くの困難を経験してきた場所を旅することができて、大きな喜びを感じてきました。インディアナ州北部のこの地域の多くのコミュニティがそうであるように、時には完全に忘れ去られたと感じることもありました。

そして、私はゲイリーの話を取り上げたいと思います。なぜなら、このコミュニティは火を灯し続け、この国が必要とする何万トンから何千万トンもの鉄鋼を供給するための炉を文字通り維持し続けてきたコミュニティだからです…しかしそれはまた、ビジネスが好況なときに家族がどのように繁栄するかだけでなく、ビジネスが悪化したときに家族がどのように傷つくかを感じました。 そして今、私たちはこことアメリカ合衆国全土で再び好景気が訪れることを確信しています。

バイデン大統領が就任して以来、ムルヴァン下院議員の支援を受けて、ここゲーリー/シカゴ空港に重量航空貨物エプロンと物流センターを建設するための新たな投資を行ってきました。 私たちはサウスショアの 2 番目のトラックを支援しています。これにより、多くの通勤者に大きな変化がもたらされ、人々が通勤するために頼りになる場所の周囲の土地に多くの価値が生まれます。 私たちはハモンド、ここゲーリー、ミュンスター、その他多くの場所で道路や踏切をより安全にしています。